
読み切り「門はひらく」が10/4発売の秋田書店月刊ミステリーボニータ2019年11月号に掲載されました。単行本に収録される予定は今のところないので、コミックス派の方もぜひお手に取っていただければと思います。(これ毎回言ってますね)
今回は”「欲望」されると卒業できる学校”という不穏な場所が舞台ですが、主人公の女の子がパワフルなので描いているほうもぐいぐい引っ張っていってもらいつつ描き上げることができました。
私が少女漫画でやりたいのはこれだ、と思っているものを詰め込んだ作品になっています。
そしていつも描いているお話と違って現実ではないどこかが舞台なのでそのあたりも面白がっていただければ嬉しいです!主人公の名前はタンジーというお花からつけた名前なのですが、花言葉が最高なのでぜひぜひ調べてみてください。
9/26に発売されたエレガンスイブ11月号から「魔女の村」という作品の集中連載も始まっておりますのでミステリーボニータと併せてお楽しみください~!(女性誌と少女誌における作品づくりの点で私なりのスタンスの違いが存在しているので比べて読むと面白いかもしれません)
ミステリーボニータ11月号、どうぞお手に取ってみてくださいね!!!

